サイトリニューアルに伴う重要なお知らせ

2020.1.29

2020年1月22日(水)より、オンラインストアを【公式】パソアパソ 通販サイトとして、リニューアルオープンいたしました。
この度、サイトの停止期間中につきまして、皆さまへ大変ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
また、メールサーバの不具合により、皆様へお届けするこちらの「パスワードに関するメール」が遅れてしまいましたことを、重ねて深謝致します。

メールが届かないお客様へ

リニューアル後【公式】パソアパソ通販サイトからのメールが届かなくなったお客様は、誠に恐れ入りますが下記のページをご参照の上、設定をご確認ください。

メールが届かない方へ

パスワードの再設定のお願い

リニューアルオープンにあたり、セキュリティの都合上、旧オンラインストアでご利用のパスワードを、リセットしております。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、パスワードの再設定をお願い申し上げます。

仮パスワードが不明な方へ

件名「【公式】パソアパソ 通販サイト -リニューアルオープンに関するお詫びとお知らせ-」のメールが届いていない方、仮パスワードが分からないという方は誠に恐れ入りますが、下記のページよりパスワードのリセット手続きを行うかメールまたはお電話にてご連絡ください。

パスワードのリセットはこちら

メールでのお問い合わせ

パスワードの再設定の手順について

PCからの再設定方法

  1. 件名「【公式】パソアパソ 通販サイト -リニューアルオープンに関するお詫びとお知らせ-」のメールをお受け取りいただいたメールアドレスと、メールに記載されている仮パスワードでMYページにログインします。

    仮パスワードはお客様ごとに異なります。当店よりお送りしている件名「【公式】パソアパソ 通販サイト -リニューアルオープンに関するお詫びとお知らせ-」のメールに記載のある仮パスワード以外ではログインできませんのでご注意ください。

  2. MYページの「パスワード変更」をクリックします。
  3. 現在のパスワードの欄に仮パスワード、新しいパスワードの欄に設定したい新たなパスワードを入力して「確認」をクリックします。
  4. 新しく設定したパスワードの末尾のみ表示されます。内容にお間違いがないようでしたら「完了ページへ」をクリックして、完了ページが表示されましたら設定完了となります。

スマートフォンからの再設定方法

  1. PCの設定方法同様、当店よりお送りしている件名「【公式】パソアパソ 通販サイト -リニューアルオープンに関するお詫びとお知らせ-」に記載と仮パスワードと、上記のメールを受信したメールアドレスでMYページにログインします。
  2. MYページの「パスワード変更」をクリックします。
  3. 現在のパスワードの欄に仮パスワード、新しいパスワードの欄に設定したい新たなパスワードを入力して「確認」をクリックします。
  4. 新しく設定したパスワードの末尾のみ表示されます。内容にお間違いがないようでしたら「完了ページへ」をクリックして、完了ページが表示されましたら設定完了となります。

マイページはこちら

仮パスワードは一時的なものとなります為、お早めにパスワードのご登録をお願い申し上げます。ご不明な事などございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

今後も、末永くお客様にご利用いただけるオンラインショップを目指し、サービス向上に努めて参ります。
何卒よろしくお願い申し上げます。