【公式】パソアパソ通販サイトからメールが届かない方へ
【公式】パソアパソ通販サイトからのメールが迷惑メールと判断されると、メールが届かなかったり、迷惑メールフォルダに振り分けられたりすることがあります。
また、携帯電話の設定によっては、受信設定をしないとメールが届かない事あります。
当店からのメールが届かない場合は、ご利用のメールの設定をご確認いただき、「onlineshop@pasoapaso.jp」を受信できるように設定してください。
受信許可設定をするドメイン
@pasoapaso.jp
メルマガは、上記のドメインから配信されます。
メルマガが届かない時は、上記のドメインを受信設定してください。
その他の注意点
- 別フォルダに入っていないか
携帯電話の設定によっては、受信設定をしないとメールが届かない事あります。迷惑メールフォルダなど、他のフォルダに入っていないかご確認お願いいたします。 - お使いのメールソフトの設定による場合、ご利用になっているメールソフトやセキュリティソフトの設定により、自動的にメールが削除されている場合があります。 当店からのメールがゴミ箱に入っている可能性もありますので、ご確認お願いいたします。
- メールアドレスに間違いのある場合
恐れ入りますが、ご登録いただいたメールアドレスにお間違えがないかどうか、今一度、ご確認お願いいたします。
メールについてのお問い合わせ
設定に問題がないにもかかわらずメールが届かないお客様につきましては、メールにてご連絡いただいても当店からの返信をご確認いただけない恐れがございますので、お手数ですがフリーダイヤル 0120-830-399(平日 10:00 - 20:00)までお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。