ゴールデンウィーク期間中の配送・カスタマーサポート休業について
2025.4.24
平素より、【公式】パソアパソ通販サイトをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、2025年5月3日(土)~5月6日(火)の期間、
ゴールデンウィークに伴い、出荷およびカスタマーサポート業務をお休みさせていただきます。
つきましては、下記のとおり出荷スケジュールをご案内申し上げます。
■出荷受付スケジュール
・5月2日(金)10:00まで:通常受付(当日発送)
・5月3日(土)~5月6日(火):休業
・5月7日(水)以降:通常通りの出荷対応
※ご注文商品の発送は、10:00までの受付分を当日発送いたします。
※NP後払い・クレジットカード決済につきましては、審査完了後の出荷となります。審査状況により、ご希望のお届け日に添えない場合がございます。
■カスタマーサポート休業日
・5月3日(土)~5月6日(火)
上記期間中にいただいたお問い合わせにつきましては、5月7日(水)以降、順次ご対応させていただきます。
なお、ゴールデンウィーク期間前後は、運送会社の混雑や道路状況により、お届けまでに通常よりお時間をいただく場合がございます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。