サイトリニューアルのお知らせ・パスワード再設定のお願い

お客様 各位

【公式】パソアパソ 通販サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、2025年9月5日よりオンラインストアをリニューアルオープンいたしました。

当初は「9月4日オープン」とご案内を差し上げておりましたが、システムの都合により
急遽翌日のオープンへと変更させていただくこととなりました。
楽しみにお待ちいただいていたお客様には、ご迷惑ならびにご不便をおかけしましたこと、
心より深くお詫び申し上げます。

また、セキュリティ保護のため、
「旧オンラインストアでご利用いただいていたパスワード」および「クレジットカード情報」をリセットしております。

お客様には大変お手数をおかけいたしますが、
下記の手順にてパスワードの再設定をお願い申し上げます。

─────────────────────────────
■【ログインパスワード再設定のお願い】
─────────────────────────────
今回のシステム移行に伴い、すべてのお客様に
ログインパスワードの再設定をお願いしております。

▼ パスワード再設定ページはこちら
https://global-official.jp/mypage/

【操作手順】
1. 上記の「マイページ」にアクセス
2. ご登録のメールアドレス(ログインID)を入力
3. 「パスワードを忘れた方はこちら」をクリック
4. 画面の指示に従ってパスワードを再設定してください

【ご注意点】
・以前ご使用いただいていたパスワードでも再設定可能です。
・ただし、セキュリティ向上のため、できる限り新しいパスワードの設定をおすすめいたします。

─────────────────────────────
■【定期便をご利用中のお客様へ大切なお知らせ】
─────────────────────────────

現在、定期お届けサービスをご利用中のお客様のうち、
「クレジットカード」「Amazon Pay」「ペイディ」にてお支払い中の方は、
お支払い方法の再登録が必要となります。

再登録方法につきましては、別途メール等で順次ご案内しておりますが、
以下のリンクからもお手続きいただけます。

▼ ご変更はこちら
https://global-official.jp/mypage/

※大変恐れ入りますが、次回お届け予定日の7日前までに再登録が完了していない場合、
定期コースの商品は一時的に「NP後払い」にてお届けさせていただきます。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

─────────────────────────────
■ ご注意点
─────────────────────────────

・セキュリティ保護のため、仮パスワードでログイン後は
必ずご自身で新しいパスワードをご設定ください。
・再設定するパスワードは、以前ご利用いただいていたものと
同じ内容でもご登録いただけますが、
可能であれば新しいパスワードを設定されることを推奨いたします。

─────────────────────────────
■ お問い合わせ先
─────────────────────────────

TEL:0120-830-399(平日10:00~18:30)
お問い合わせフォーム:https://global-official.jp/contact/

ご不明な点がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。

お客様にはご不便とお手数をおかけいたしますが、
何卒ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

今後ともより快適にお買い物をお楽しみいただけるよう努めてまいりますので、
変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。