濃密泡洗顔で美しく輝く肌へ

2017.2.23

濃密泡洗顔料「クチャ ソフト ウォッシュ」

揺らぎやすいこの季節、紫外線による肌へのダメージで、シミ・シワ・毛穴などトラブルがおこりやすいこの時期こそ、洗顔がより大切です。たっぷりの 泡で気持ちよく“洗顔美容”しましょう。今日は、上手な泡の立て方と洗顔選びのポイントをお伝えします!

たっぷりの泡で優しく洗顔。

ポイントはたっぷりの泡!

洗顔は「泡」が命。泡がクッションになるので、手や指が肌に直接ふれずに洗顔でき、肌を傷つけたり、刺激を与えずに洗えます。

PASO A PASOの2つの洗顔料はどれも人工的な界面活性剤などは一切使われていませんがキメが細かく、濃密で弾力のある泡がカンタンにつくれます。
コツがあるとすれば、専用のスポンジにたっぷりと水を含ませること。
水がしたたりそうなくらいでOK、しぼったりしないのがポイントです。

肌にのせたらこすらずに、泡をころがすようにマッサージして洗います。濃密泡が毛穴の汚れやいらない皮脂をすっきり♪洗顔後なのに、もっちりとうるおった洗い上がりをお楽しみください!

肌タイプや洗い上がりで選べる、2つの洗顔料。

海泥配合の「クチャ ソフト ウォッシュ」

PASO A PASOは、沖縄の海泥由来の「クチャ」や「サンゴ」の洗浄力をいかした、2つの洗顔が揃っています。肌のタイプや洗い上がりのお好みで選んでいただけます。

しっとりとした洗い上がりがお好きな方には、クチャ主成分の練りせっけんタイプ「クチャソフトウォッシュ」を。年齢によるダメージをケアしたい場合にもお使いください。「ディープエフェクト クリアウォッシュ」は、つるんとした洗い上がり。肌質改善の成分も配合されていて、敏感な肌やカサカサにあれた肌も安心して洗えるせっけんです。

たっぷりの泡で、気持ちいい洗顔タイムと肌が変わっていく感じをお楽しみください!

開催中のキャンペーン
CAMPAIGN

  • オータムフェスタ
  • サンプルプレゼントキャンペーン

お電話でのお問い合わせ
0120-830-399
受付時間 平日 10:00 - 20:00


電話をかける