ログイン

メールアドレス
パスワード
パスワードを忘れた方はこちら

現在のかごの中

合計数量:0

商品金額:0円

商品検索

商品名を入力

初めての方へお試しセット

スキンケア

クレンジング

洗顔

美容液

化粧水

乳液

クリーム

オールインワン

スペシャルケア

健康食品

サプリメント

青汁

ヘアケア

シャンプー

トリートメント

おすすめセット

インフォメーション

世界の美女たちが愛した自然素材とは?

2016.11.14

キレイのためには、内側からのケアも大切です。

古くから「からだにいい」「美容に効く」と言われてきた食材や天然の素材は、調べてみるとすぐれたチカラを秘めていて、「やっぱり!」という感じです。
歴史上の美女たちが美容のためにとっていた食材にも、今の私たちが注目したい成分が含まれていました。

たとえば、世界三大美女のひとり、楊貴妃が「ツバメの巣」を食べていたのはちょっと知られた話。近年の研究で、若々しさの成分・シアル酸が豊富で細胞を再生する成分・EGFに似た働きをすることがわかっています。

楊貴妃は、コラーゲンの元になる「すっぽん」もお好みだったとか。
きっとぷるぷるの美肌だったんでしょうね。絶世の美女・クレオパトラがとっていたと言われるのは「ローヤルゼリー」です。女性らしさや若々しさの秘薬だったようです。
世紀の美女たちを内側から支えていたインナー美容、私たちも真似してキレイをキープしたいですね。

PASO A PASOおすすめのインナー美容。

PASO A PASOは、スキンケアとともに、内側からも美しさを支えるサポートをしています。ツバメの巣やすっぽん、ローヤルゼリーはもちろん、日本各地や世界中からすぐれた素材を探し出して、毎日続けやすい健美食品としてお届けしています。

そのひとつである「ラヴィグリーン」は、健康的な美しさをサポートする美容青汁。コラーゲンとともにハリを支えるすっぽんや抗酸化に働くフラバンジェノール、ツバメの巣を配合したうれしい青汁です。
特に人気なのが、すきっと飲みやすいおいしさ!!冬はお湯にとかしても、緑茶風味が引き立って、気分も和みますよ。
一部ショップでご試飲もできますので、ぜひ風味をお確かめくださいませ♪

今回ご紹介した商品

お電話でのお問い合わせ
0120-830-399
受付時間 平日 10:00 - 20:00


電話をかける